ロゴ

バスト悩みを解消!豊胸手術で理想のバストに大変身

>レポート>豊胸手術を受けることで胸のあらゆる悩みが解消する

豊胸手術を受けることで胸のあらゆる悩みが解消する

バスト

豊胸手術といえば単純に胸を大きくしたい人が行なうものというイメージが大きいと思います。いろんな方の体験談を聞いてみると、左右のバランスをとるために利用する人もいることが分かるので興味深いです。

みんなの口コミ

左右の胸のバランスを整えました

なぜそんなに違いがあるのか自分でもわかっていませんでしたが、左右の胸の大きさに大きな違いがありました。10代の頃には1カップぐらいの差がある程度でしたが、最近では左右で2カップくらいの差が出てきていましたので、下着選びにも困っていたほどです。小さい方に合わせればいいのか、それとも大きい方に合わせて選べばいいのかわかりませんでしたので、自分の胸にしっくりきていない感じでした。このままでは胸の形がおかしくなってもいけませんので、大阪で豊胸手術を受ける事にし、左右の胸の大きさのバランスを整える事にしました。左右のバランスが取れた事によって、下着選びにも困ることがなくなり、自分にぴったり合うサイズで選ぶ事が出来ています。
【20代・女性】

注射でサイズアップができた!

以前から抱いているイメージとして、豊胸手術を受けるのであれば、全身麻酔をして大掛かりな手術を受けなくてはならないのではないかというイメージがありました。大掛かりな手術を想像しただけでも怖いですし、親に相談をしても反対をされるだけになりそうでしたので諦めていました。しかし大阪で豊胸するのであれば、注射によってサイズアップが出来るという事がわかったので、これなら親も納得してくれるはずと相談してみました。最初は不安そうにしていましたが、一緒に話を聞きに行ってくれ説明を受けると安心したのか、賛成してくれたので勇気をもらうことが出来ました。注射でサイズアップできるなんて想像もしていなかったので、この方法を知れてよかったと感じます。
【20代・女性】