ロゴ

痛みやダウンタイムも半分に!?切らない脂肪吸引をチェックしよう

>Topics>綺麗に痩せるなら脂肪吸引を!切らない方法で部分痩せをする

効果的に痩せたい方は必見!

女性なら誰しもがスタイルの良い理想の体型になりたいと思っているでしょう。そのためにダイエットなどを頑張る人も少なくありません。しかし、途中で諦めてしまう、リバウンドしてしまうこともあるでしょう。そこで、効果的に脂肪を減らして痩せる方法を紹介します。それは美容外科などで手術をする「脂肪吸引」です。脂肪吸引は嬉しい効果がたくさんあるので、チェックしてみると良いですよ。

脂肪吸引の効果

  • 理想の体型にすることが出来る
  • 脂肪細胞を減らすのでリバウンドしない
  • 部分痩せが簡単に出来る
  • 短い期間で痩せることが出来る

吸引した脂肪で豊胸!?

場合によっては、脂肪吸引で吸引した脂肪をそのままバストに注入することが出来るのはご存知でしたか。お尻や太もも、お腹などの部位から余分な脂肪だけを取って豊胸手術が可能となっています。脂肪を減らしつつ、バストアップが出来るなんで夢のような手術と言えるでしょう。このような方法を「脂肪注入法バストアップ」と言い、多くの女性が手術を受けています。

脂肪吸引を受ける際の注意点

女性

信頼できるクリニックで手術を受ける

脂肪吸引でバストアップも可能なことも分かりましたが、ここで脂肪吸引の注意点を見てみましょう。まず、脂肪吸引をする場合はちゃんと信頼できるクリニックや美容外科で受けることが重要です。費用が安すぎる、実績が無いところで手術を受けてしまうとトラブルに発展してしまうことがあります。綺麗に痩せるためにもクリニック選びは慎重に行ないましょう。

体調管理はしっかりと

美容整形と呼ばれる中でも脂肪吸引は大きい手術となっています。手術当日に何らかのアクシデントなどを避けるためにも、体調は万全の状態にすることです。そのため、脂肪吸引をすることになったら体調管理をきちんと実施しましょう。

ダウンタイムは安静にすること

術後の経過を良くしたいのなら、脂肪吸引後のダウンタイムは安静に過ごすことです。脂肪吸引後は患部が腫れたり、痛くなったりするので注意が必要ですよ。手術を受ける部位によりますが、大体2週間ほどは食事や生活習慣に気を付けて過ごしましょう。

綺麗に痩せるなら脂肪吸引を!切らない方法で部分痩せをする

体

切らずに脂肪吸引ができる

脂肪吸引と聞けば皮膚を切って脂肪を吸引するイメージがありますが、最近では「切らない脂肪吸引」と呼ばれる方法もあります。切らない治療法には超音波やレーザー、注射があるでしょう。切る方法よりもダメージは少なく、ダウンタイムも圧倒的に短いので、気になる部分を少しだけ脂肪吸引したい場合に向いています。切らない脂肪吸引は大阪などのクリニックでも実施しているので、要チェックですよ。また、大阪にあるクリニックでは目の下のたるみ治療なども行なっているので、たるみも気になる人は合わせての治療をおすすめします。